[Seasar-dev:135] Re: コミッタ新組織体制におけるS2.NETのリーダについて

KONNO Kiyotaka konnokiyotaka

金野です。

> 賛成意見でも、反応して下さると嬉しいです。

賛成表明しておきます。

--
KONNO Kiyotaka
konnokiyotaka @ nifty.com