[Seasar-dev:188] Re: [s2dao] s2dao のMaven2化

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 11/14/05, Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> では、s2dao・s2dao-examplesの構成を変えますね。
> # libを中に持つようにします。[Seasar-dev:177]へも対応する形になるかと。

s2dao・s2dao-tiger・s2dao-backport175をMaven2対応しました。
branchesで作業させてしまったりと、お待たせして済みません。m(__)m

何か不都合などありましたらお知らせください。

> 考えてみます。
> 妙案をお持ちの方はご意見くださいませ。(^^

独自のpackagingを定義すれば実現できそうな感じです。
ちょっと先になるかと思いますが対応したいと思います。
# コメントありがとうございます > 横田さん