[Seasar-dev:178] Re: [s2dao] s2daoのMaven2化

上原 慶三 keizou

うえはらです。
Hirotaka HONMA wrote:
> 本間です。

> trunk等までは完了しました。

お手数をおかけしてすいません。ありがとうございました。

> Maven2化に着手します。
>
> s2daoは、s2daoとs2dao-examplesの2つに分割しようと思います。
> (s2-frameworkとexamplesが分かれたのと同様に)
> backportとtigerとありますが、とりあえずs2daoだけ作業してみます。

 S2conteinerはs2-frameworkとexamplesソースディレクトリ
が分割されただけでプロジェクトは分かれていないようですが。
どちらにせよexamplesは同じプロジェクトにしといたほうが
らくだと思うのですがどうでしょうか。

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>