[Seasar-dev:175] Re: [s2dao] s2daoのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole

s2daoをMaven2対応しました。

- examplesを、s2dao-examplesとして分離しました
  (trunk直下にあります)
- バージョン番号は、とりあえず"1.0.29-SANPSHOT"としています
- SVNからチェックアウトした状態では、s2dao-examplesはEclipse
  上でエラー表示されます。これは依存jarがローカルレポジトリ
  に無いためです
  (他のプロダクトのようにlibには置いていません)

エラーを消すためには、

0. Maven2をインストールする。
1. s2dao側でmvn installを実行する。
   (今はテストが通らないため、"-Dmaven.test.skip=true"を付け
   てください)
2. Eclipseに変数"M2_REPO"を定義し、値にHOME/.m2/repositoryを
   設定する。

です。