[Seasar-dev:172] [s2dao] DefaultBeanMetaDataImplTestが失敗する

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

Maven2化作業の前にAll Greenを確認しておこうとしたところ、
test.org.seasar.dao.impl.DefaultBeanMetaDataImplTest
が失敗することに気づきました。修正希望です。

また、DaoAllTestsからはAll Greenなのにどうしてだろうと思った
ら、ImplAllTestsから抜けていたようです。
次の理由からAllTests系はもう不要と思うのですが、いかがでしょ
うか?
- EclipseやMavenから一括で全体をテスト可能
- AllTestsのメンテがコスト高、かつ間違いが入り込む可能性がある

よろしくお願いします。