[Seasar-dev:169] [s2dao] s2daoのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

S2DaoをMaven2対応したいと思います。
そのためディレクトリ構造を変更したいのですが、着手して構いま
せんか?
OKでしたら、とりあえずbranchで作業します。

...と思ったら、trunkやbranchesディレクトリがまだ無いのですね。
まずはSVNのレイアウトをこのようにしませんか?

 root
  + branches
  + tags
  + trunk
     + s2dao
     + s2dao-backport175
     + s2dao-tiger
     + www

というわけで、下記2つへ着手したいのですがOKでしょうか?

  1. SVNのレイアウトを変更しtrunk以下へ置く
  2. s2daoをMaven2に合わせたディレクトリ構造に変更する
     (とりあえずbranchで行う)

よろしくお願いします。