[Seasar-dev:99] [s2dao] 関連先オブジェクトのプロパティをバインド

Hirotaka HONMA manholex

本間です。

seasar-userに自分で出していた要望(Seasar-user:2411)をBTSへ登録しました。[6435]
直近で困っていることもありまして、これから着手したいと思います。

SQLコメントをパースしている箇所を修正して、"."が複数ある場合の対応を加えれば
良いかと考えていますが如何でしょうか?
OGNL自体は、"."が複数ある場合にはgetterでオブジェクトを辿るようですし。

よろしくお願いします。

# ところで、sf.jpのCVSへのアクセス権限って申請が必要なのでしょうか?
--
Hirotaka HONMA <manholex @ gmail.com>