[Seasar-dev:80] コミッタ申請お願いします

KOMORI Yusuke y-komori

 こんばんは、こもりです。

> コミッタの申請していいですか?(^^;

 いろいろ考えましたが、S2JCA/JMSは、うまくいけば今の仕事にも充分使って
いける可能性がありますので、コミッタとして開発に参加させていただきたいと
思います。

 すなあそびの宴会でも少しお話ししましたが、今の仕事は非同期メッセージン
グ中心の監視システムがメインで、一般的なAPサーバが利用できないのが難点で
した。
 Seasarが公開されてから、DIと非同期通信を結びつける方法を模索してきたの
で、S2JMSがその答えになるのではと期待しています。

 できるかぎり頑張っていきますので、皆さん宜しくお願いします。m(_ _)m

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
     URL:http://www.littleforest.jp/