[Seasar-dev:74] Re: [S2JMS] S2JMS.DAO

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

小林さん、S2JMS.DAOのたたき台ありがとうございます。

> ただ、JMSの仕様を考えると、
>
>   正:指定時間待機
>   0 :無制限に待機
>   負:待機しない
>
> という形のほうが良いかもしれないと思ってしまいました。
>
> むらたさんはいかがでしょう。

JMSの仕様を踏まえて、上記の0で無制限が私は良いと思います。
#Socketとかのコードを書いても、0を指定したら無制限に待つという感覚なの
で。

あえて独自仕様にする必要はないと思います。

-----
Kenichiro Murata
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp