[Seasar-dev:69] Re: [S2JMS] S2JMS.DAO

bowez@n08.itscom.net bowez

小林さん、

ぼうずです。

イメージが沸いてきました。良さそうですね。

> send(String body)
> send(Map property, String body)
> send(byte[] correlationID, Map property, String body)
>
> にするか,
>
> send(String body)
> send(String body, Map property)
> send(String body, Map property, byte[] correlationID)
>
> にするか.個人的には前者ですが,みんながわかりやすくて憶えやすい方で.

私も前者が好みです。

それと、ちょっと疑問に思った点ですが、

> 後は... recv() で待ち時間を指定する必要がありますね.
>
> String recv(long timeout)

タイムアウトしたときは、例外がスローされるようなイメージでしょうか。