[Seasar-dev:30] ※未承諾と承諾広告■8千万円収入方法提供メルマガ■新年は【5億9千万円証拠有ビジネス】で目的達成6千万円証拠有収入方法あります -6千万円以下年収の方に大歓迎されています---論より証拠です。

8千万円の獲得方 8千万円の獲得方

seasar-dev @ lists.sourceforge.jp様
  ※未承諾と承諾広告■8千万円以上の収入方法提供メルマガ■新年は【5億9千万円証拠有ビジネス】で目的達成
                                                                      8千万円収入方法提供メルマガ担当:木村
                            受信拒否する場合はその旨http://gogoway.nerdcamp.net/melmaga/teishi.htmlまで
                   メールマガジン広告申し込みとメールマガジン購読の申し込の場合は、その旨を
                                  http://gogoway.nerdcamp.net/melmaga/まで
     6千万円証拠有収入方法あります ------- 6千万円以下年収の方に大歓迎されています---論より証拠です。

◆■[PR]・新年は【5億9千万円証拠有ビジネス】で最高の年に・2億円3億円5億9千万円収入者続出・・■◆

                 次の方々に歓迎されています。

◎年収6千万円以下なので6千万円以上の収入が欲しい。
◎長い老後の安心の為に7千万円は貯金したい。◎自分が豊かにならないと他の人の豊かさの為に
  奉仕できないから7千万円は必要金額だ。
◎2億円、3億円、5億9千万円収入の証拠があるなら見て確信をもって7千万円を目的収入にしたい。
◎先ず、証拠をみせろ!単なる証拠でなく物的証拠を見せろ!その収入の方法を具体的に知りたい!
◎2億円、3億円、5億9千万円等の収入証拠を具体的に確認できた。

※お金は全てで、最優先ではありませんが、豊かさと貧困・ 苦労と楽楽人生の分かれ道の原点でもあるので最小限の3
  千万円は獲得したい。
     何故、今、【5億9千万円収入証拠有ビジネス】か!!

■2億円、3億円、5億9千万円収入者続出の【収入証拠】を確認出来るのは、他に類のない「安心収入ビジネスと判断
  出来る」から。
■収入証拠は「銀行印有振込書・収入者、年月日、月毎の収入金額」を見せてくれるから。■保証の責任はなく「保証
  券のネット販売が出来る」から。
■保証証券で保証人となる保証の革命は全信協が日本で初めてであるので、保証事業に誇りが持てるから。
■保証証券で「北海道から沖縄迄保証している」証拠を見せてくれるから。
■保証証券は保証人である「証拠は東京高等裁判所の判決書、1千万円保証金額支払いの銀行印有振込書」の物的
  証拠確認できるから。
■保証人がいなくて困っている生活保護者達を福祉事務所を通して無条件保証している「保証実体の証拠」を見ることが
  出来るから。このことが、各新聞記事になり図書館で見ることができるから。
■更に豊かな生活のための材料として5千万円以上は欲しいから。
■早く開業したいので、ホームページの作成が面倒であるから「ダウンロード」して使用できるホームページが使用でき
  るから。
■事業資金に、将来のために5千万円以上の貯金をしたいから。
■老後の為に4千万円以上は貯金したいから。
■人数は都道府県単位に制限されている証拠として、「公証役場の確定印(上限規定)」があり、無限連鎖防止法に合法
  である事業であるから。
■38年の保証証券事業の実績があるから。
■この「20年間有効のビジネス」を契約して開業したいから。
■インターネットで「2億円、3億円、5億円を欲しい人」と「保証の悲劇から保証証券で助けて欲しい人」は多いので
   、人助けと多額収入の目的に最適ビックビジネスであるから。
■証拠(東京高等裁判所の判決書・銀行印有2億、3億、5億9千万円送金振込書・1千万円保証支払い銀行印有振込
  書と東京高等裁判所への内容証明書・新聞記事・福祉事務所からの保証取り次ぎ書)を見るまでは、更に厳しく確認
  する迄は信用しないで下さいは、他に類のない証拠主義を知ったから。

      簡単に在宅で出来る《5億9千万円証拠有収入ビジネス》経営者募集ー20歳以上男女申し込み出来ます。
   副業・兼業・土日経営者・在宅余暇活用経営者・高額収入希望者・隠れ億万長者希望の方々に大好評!

    38年の実績有ります。収入は銀行振り込みです。秘密に経営出来ます。最初は3千万円目的に出来ます。
    開業のホームページは用意してありますのでダウンロードしてHP作成の面倒はなく早く開業できます。

           ★-◇-関心ありますか!5千万円貯金・・3億円の事業資金・・老後のために4千万円・
       詳しくは http://gogoway.nerdcamp.net/ から「5億9千万円収入証拠有ビジネス」で望みの金額へ!!

万一、ホームページに接続できない場合(サーバーメンテナンス中の場合等)又はFAXで今資料請求の場合は、
フアックス番号03−5458−8163へ下記をご記入し資料請求願います。
                       ご記入お願い事項
 ■氏名(資料送付に必要です)■住所(資料送付に必要です) ■メールアドレス(追加資料送付に必要です)
 ■年齢(資料選別に必要です)■職業(資料選別に必要です)■電話番号(資料不着の場合に必要です)

       何事も論より証拠・噂より証拠・状況証拠より物的証拠・裁判官と同じ物的証拠のみで事実確認!

 *-----PR------------------------------------------------------------------------------------------------*
                   ★インターネットによるビジネスセミナー★
「e−ラーニング(教育ビジネス)」を世界に向けて展開しています。この教育プログラムはビジネスから家庭まで常に
 自分をみがき、挑戦する人に役にたつでしょう。
 ビジネスとしてもオンラインでは始まったばかりなので参加するにはまたとないチャンスです!!
 ビジネスへは取り合えずML無料参加で内容確認して下さい。こちら ⇒ http://atelier7.ifdef.jp/

 *----投稿!ありがとうございました-------------------------------------------------------------------------*

      ◎ 本日も投稿!ありがとうございました♪◎メルマガ発行者>個人の景気回復支援とお天気情報社

■免責事項当メールマガジンに掲載している情報に関して発行者では一切の責任を負いません。
 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。掲載記事に関するお問い合わせは直接投稿者へお願いいたします。

               ━━【広告投稿随時募集中 !!】━━━━━━━━━━━━━━━
               ◆広告 5回掲載+レンタルスペース広告30日掲載で3000円◆
               ◆広告 7回掲載+レンタルスペース広告45日掲載で4000円◆
               ◆広告10回掲載+レンタルスペース広告60日掲載で5000円◆

      ●広告特別申し込受付中!! 現在は サービス期間となっており、広告料金を頂戴しておりません。
      ただし、掲載はランダムとなりますので、ご了承ください。

      また広告内容によっては掲載を控えさせていただく場合もございます。
      広告を申し込んでいただいた方には、メールマガジンを配信させていただきます。
      ご了承の上お申し込みください。メールマガジン 担当木村

11月11日5時発表

主要都市    今夜                明日
札幌        曇りのち一時雨      曇り一時雨
仙台        曇りのち一時雨      曇り
東京        曇りのち一時雨      曇りのち時々晴れ
長野        曇り一時雨          曇り
静岡        曇りのち一時雨      雨のち晴れ
名古屋      曇りのち一時雨      雨のち晴れ
新潟        曇りのち一時雨      雨
金沢        曇り一時雨          曇り一時雨
大阪        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
岡山        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
広島        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
高松        雨のち曇り          曇りのち時々晴れ
福岡        曇り一時雨          晴れ
鹿児島      曇りのち一時雨      曇りのち時々晴れ
那覇        晴れ                晴れのち時々曇り