[Seasar-dev:208] [S2Container] BeanDesc生成とInterType適用のタイミングについて

KOMORI Yusuke y-komori

To:小林さん

 こんにちは、小森@SMGです。

 たびたびすみませんが、InterType関連でまたお願いです。

 PropertyInterType を実際にS2JSFのアプリケーションに適用してみているの
ですが、setter、getterが呼び出されないという現象がでています。

 おそらく、InterType で setter、getterを生成するよりも先にコンポーネン
トの BeanDesc が生成されてしまい、その時点ではまだ setter、getter が生成
されていたいため、BeanDesc にプロパティとして登録されないのではないでしょ
うか。

 InterType適用後にBeanDescを生成するように、S2Container側を変更すること
は、できないでしょうか。(現在は InterTypeAutoRegister を利用して
InterType の登録を行っています)

 時間があるときにでも、検討していただけると助かります。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
     URL:http://www.littleforest.jp/