[Seasar-dev:196] Re: [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか

KOMORI Yusuke y-komori

 こんばんは、小森です。

 ひがさん、小林さん、ありがとうございます。

 InterType、すみません、先日「アスペクト指向入門」を読んでいて、初めて
知りました。
 まさに、InterTypeですね。 たしかに InterType として扱えば、S2AOP とし
て汎用的に扱えると思います。
 S2AOP まわりの現状のコードもだいたい目を通していますので、小林さんの提
案通り、DiconでInterTypeとして定義できるよう、実装を考えてみたいと思いま
す。

On Tue, 06 Dec 2005 20:41:45 +0900, Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> <20051206030247.F405.KOICHIK @ improvement.jp> の、
>    "[Seasar-dev:194] Re: [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか" において、
>    "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:
>
> ひがです。

> はい。賛成です。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
     URL:http://www.littleforest.jp/