[Seasar-dev:193] Re: [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか

<20051203231121.A1FF.Y-KOMORI @ nifty.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:192] [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか" において、
   "KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  こんばんは、形だけのS2JMSコミッタになってしまっている(すみません・・・)
> 小森@SMGです。
>
>  S2Containerでちょっと考えていることがあって、皆さんの意見を伺いたく、
> 投稿しました。
>
> ■主題:setter、getterをコンテナ側で自動生成できないか

この件は、InterTypeとして、S2AOPに組み込んだほうが良いと思います。
InterTypeに関するよくあるオペレーションは、アノテーションで組み込めるように
しておくと、AOPとしても使いやすくなると思います。

どうっすか -> こういちさん

Yasuo Higa
The Seasar Foundation