[Seasar-dev:106] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

太一 ryushi

太一です。

時間が取れていません…ごめんなさい。
今週こそは、何とか時間が作れそうです。

> # 太田さんから、S2DaoのSqlパーサー部分をC#にポーティングした
> # ソースを寄贈していただきました。
> # 自分はソースをまだ追えてないのですが、金野さんにお渡し
> # すればよいのでしょうか?
> # EnterpriseLibraryを使っているようです。

CVSにコミットしてしまった方が良いように思います。