[Seasar-dev:101] Re: [s2dao] 関連先オブジェクトのプロパティをバインド

<cc3cc70f0507300808694325c6 @ mail.gmail.com> の、
   "[Seasar-dev:99] [s2dao] 関連先オブジェクトのプロパティをバインド" において、
   "Hirotaka HONMA <manholex @ gmail.com>"さんは書きました:

ひがです。

> 本間です。
>
> seasar-userに自分で出していた要望(Seasar-user:2411)をBTSへ登録しました。[6435]
> 直近で困っていることもありまして、これから着手したいと思います。
>
> SQLコメントをパースしている箇所を修正して、"."が複数ある場合の対応を加えれば
> 良いかと考えていますが如何でしょうか?
> OGNL自体は、"."が複数ある場合にはgetterでオブジェクトを辿るようですし。

OGNLでそのまま扱えそうな気がするのですが、
自前で解釈してたっけかなぁ。
テストをパスするなら、どんな修正でもおk。

> # ところで、sf.jpのCVSへのアクセス権限って申請が必要なのでしょうか?

はい、ほそぴーに申請してください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)