[Seasar-dev:21] *未承諾と購読メルマガ■3億円、5億円等の収入者続出・本当か否かは証拠で確認できる・■一に人・二に満足なお金・三に自由に入る物(衣食住)は豊かな人生■景気回復開始の時こそチャンス

6千万円の獲 6千万円の獲

seasar-dev @ lists.sourceforge.jp様
              *未承諾と購読メルマガ6千万円の力を獲得法・発行・経済文庫社メルマガジン担当大友

                       受信拒否する場合は、 または登録した覚えのない場合はその旨を
                           ttp://gogoway.pimpdomain.com/melmaga/teishi.htmlまで
       メールマガジン広告申し込みは、その旨をhttp://gogoway.pimpdomain.com/doc/honmousikomi.htmまで
          メールマガジン購読の申し込の場合は、その旨を http://gogoway.pimpdomain.com/melmaga/まで
                                               お願いします。
  *-----------------------------------------------------------------------------------------------*

  ☆ _最低5000万円以上は貯金望む方!に好評_PR________☆★___PR______☆★

    ■2億円、 3億円、 5億9千万円収入者続出しています。   ■収入の方法は証拠でご案内しています。

           *---来年こそは、たっぷり貯金したい方々--------最大のチャンス--------------------------*

             こちらの方々に最適です。   ☆:*:★★:*:☆  6千万以上欲しい方に大好評です。
                ■□□■□□■□□■□            □□■□□■□□■□■□□■
 この方々に歓迎されています。

      ◎3千万円で今の不満は解決できるのでチャンスを待っていた。
      ◎年収6千万円以下なので6千万円以上の収入が無理なく欲しい。
      ◎長い老後の安心の為に7千万円は貯金必要だ。
      ◎自分が豊かにならないと他の人の豊かさの為に奉仕できないから7千万円は必要金額だ。
      ◎2億円、3億円、5億9千万円収入の証拠があるなら見て確信をもって7千万円を目的にしたい。
      ◎先ず、証拠をみせろ!単なる証拠でなく物的証拠を見せろ!その収入の方法を親切に説明しろ!
      ※お金は全てで、最優先ではありません、しかしそのために豊かさと貧困・苦労と楽楽人生の分かれ道で
    もあります。
    働けばお金になるのはウソです!チャンスが無ければ!チャンスを掴まなければ!あの松下幸之助さんでも、
  チャンスの 恵みにあったから成功した・といっています。

    簡単に在宅で出来る《5億9千万円証拠有収入ビジネス》経営者募集ー20歳以上男女申し込み出来ます。
  副業・兼業・土日経営者・在宅余暇活用経営者・高額収入希望者・隠れ億万長者希望の方々に大好評!
  38年の実績有ります。収入は銀行振り込みです。秘密に経営出来ます。最初は3千万円目的に出来ます。
  開業のホームページは用意してありますのでダウンロードしてHP作成の面倒はなく早く開業できます。

                      詳しくは   http://gogoway.pimpdomain.com/ で資料ご請求。

  何事も論より証拠・噂より証拠・状況証拠より物的証拠・裁判官と同じ物的証拠のみで事実確認!
*-----PR--------------------------------------------------------------------------------------------*

           8月プレオープン特別縁故募集の外資系ネットワーク企業の一般公募枠

                             http://askmebiz.net/click/2/ad5.cgi
★☆ _PR_________________________☆★_________________☆★

         無料体験版完備!月額不要売切りの携帯電話向けパズルゲーム専門サイト。
 アーケードやPSで人気を博した「パズループ」や、懐かしの「だるま道場」、「大牌砦」があなたの携帯で遊べます!
     (BREW、Vodafone対応) 1アプリ¥157〜ですので、お仕事の合間のちょっとした息抜きに
 お気軽に是非ご利用下さい♪               http://www.metro-japan.com/mobile/index.html
 *---------------------------------------------------------------------------------------------------*

  ◎ 本日も投稿!ありがとうございました♪◎メルマガ発行者>個人の景気回復支援とお天気情報社

 ■免責事項当メールマガジンに掲載している情報に関して発行者では一切の責任を負いません。
 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。掲載記事に関するお問い合わせは直接投稿者へお願いいたします。

               ━━【広告投稿随時募集中 !!】━━━━━━━━━━━━━━━
               ◆広告 5回掲載+レンタルスペース広告30日掲載で3000円◆
               ◆広告 7回掲載+レンタルスペース広告45日掲載で4000円◆
               ◆広告10回掲載+レンタルスペース広告60日掲載で5000円◆

 ●広告特別申し込受付中!! 現在は サービス期間となっており、広告料金を頂戴しておりません。
  ただし、掲載はランダムとなりますので、ご了承ください。
  また広告内容によっては 掲載を控えさせていただく場合もございます。
  広告を申し込んでいただいた方には、メールマガジンを配信させていただきます。
  ご了承の上お申し込みください。                    メルマガ担当大友

11月11日5時発表

主要都市    今夜                明日
札幌        曇りのち一時雨      曇り一時雨
仙台        曇りのち一時雨      曇り
東京        曇りのち一時雨      曇りのち時々晴れ
長野        曇り一時雨          曇り
静岡        曇りのち一時雨      雨のち晴れ
名古屋      曇りのち一時雨      雨のち晴れ
新潟        曇りのち一時雨      雨
金沢        曇り一時雨          曇り一時雨
大阪        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
岡山        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
広島        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
高松        雨のち曇り          曇りのち時々晴れ
福岡        曇り一時雨          晴れ
鹿児島      曇りのち一時雨      曇りのち時々晴れ
那覇        晴れ                晴れのち時々曇り