[Seasar-dev:7] ■欲しい物を自由に手に入れたい方■今、8千万円あったら■将来、1億円あったら■楽してもうけるか!00607号A

KKB通信 KKB通信

seasar-dev @ lists.sourceforge.jp様、
                                  特定商取引法・特定電子メール法に基づく表示
                                        <メルマガ承諾配信と未承諾広告の送信者名称>
                                  KKB通信社 めーるマガジン編集者 内山
                                    (承諾とは配信申込済・未承諾とは他人アドレスをいたずら等による配信申込又は
                   誤配等承諾を除く)受信不要と、配信申し込みは文末の「アドレス解除」「配信
                    申し込み」でお願いします。
                   特定商取引法・特定電子メール法に基づくその他の表示事項は各広告のリンク先
                   へ表示してあります。

 ■ 3億円以上収入者続出 ■ 証拠 収入 確認するまでは 信用しないでください ■ PRご参照 ■証拠が一番

 配信申し込み購読有り難うございます。必要資金、住宅、生活向上、老後必要月30万円X12ヶ月x30年(90歳)
 を今から確保の方法等に関するビックリ情報をメルマガで送信続行します。新申し込み者歓迎しています.

 人生の幸福・成功は60歳からの必要資金確保で有効活用して完成・基本の生活安泰経済力無くして心も身体も不安・き
 れいごとだけでは、何事もお必要金額がなければ生活向上品(食品から住居購入)は自由に入手出来ません。転ばぬ先
  の杖

                これからの、個人で【 3千万円 以上 貯金 】は、[ 安心 生活 ]のひとつ!

 ━━[収入拡大に必読『何故高額収入になる! 』]━━[ 上手な情報 とPR の活用で 目的 のための 収入拡大!━

         ◆◆◆━☆ 今が決断のチャンス・将来の出発点です。北京オリンピック特需に便乗 ☆━━━━◇

            ◆あの時5千万円あったら◆今1千万円あったら◆近い将来7千万円があったら◆
            ◆■あの時より・近い将来より ●いまの1千万円あった方がと思う方は多数です●

                 将来の7千万円より・経済効果は・生活向上効果は・安心効果は
                 『イマの1千万円」の方が、はるかに大きい効果・確実材料金額

             想像・希望・願望・話の話では効果は期待できません!証拠、しかも物的証拠から出発!

   ■─[PR]─ 2億円 ───────────■ 収入 の 証拠見せます───────────────────
                     ■3億円以上収入者続出!             ■見るまでは確認するまでは信用しないで!

               5億9千万円収入証拠有!ネット余暇活用ビジネス!!で自由に使える満足な大金をサガス!

    ホームぺージをご覧願います  http://newjapan.orgdns.org/   論より・疑うより・証拠で解決出来ます。

 裁判官 の 最終判決 は「物的証拠」確認で確定します。証人証拠、状況証拠、推測証拠、風説証拠、は「物的証拠」
     で「虚偽、うそ」と「否決」されます。証拠を見せろ!証拠をだせ!は昔から最終的叫びであり、正解です!!

                            http://newjapan.orgdns.org/page1.htm は2億円への証拠への入り口です。

      ─[PR]──────────────────────────────────────────────

               〓 緊急提言 〓 先着50名限定で【資産運用バイブル】を無料進呈!! 〓

      必要です。年金・不動産・税金・預貯金等あなたの大切な資産管理を専門家が解説した「これからの資産防衛
      /国際エコノミスト水野隆徳監修」を50名様に進呈!限りが有りますのでお早めに

           ホームぺージをご覧願います         http://www2.health.ne.jp/redirect.php?LID=prenq01960
           ─[PR]──────────────────────────────────────────────

                         ■その保険料に納得してますか?自動車保険を見直そう!
                         ────────────────────────────────────
                          アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険は ………………………………
                          …………………………………………… こんな「決め手」で選ばれています!
                            ◎ インターネットでのご契約で<8%OFF>
                            ◎ お見積りからご契約まで<簡単・スピーディ>
                            ◎ <24時間>いつでも<無料>でお見積り可能
                            ◎ <リスク細分型>で合理的に保険料算出
                            ◎ 「保険スクエアbang!」事故対応満足度調査結果「総合的な満足度
                           評価」第1位  (株式会社ウェブクルー 2003年10月−11月調査)
                            ──≫ 詳しくはこちらから
                              http://dt.magclick.com/.W/HLT0T7SZq%2BPihm6mRns/JZ5%2BsNWyibHa

            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             めるまがビジネス00607号
            【 広告投稿随時募集中 】   広告 5回掲載   10日 掲載で3000円   広告17回 掲載45日
         掲載で4000円       広告10回掲載     60日掲載で5000円  無料投稿広告歓迎

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      △免責事項△このメールマガジンに掲載している広告・情報に関して発行者では一切の責任を負いません。
          一切の責任を負いかねますのでご了承ください。責任は広告掲載者にあります。

      △■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■△△

        ●メルマガ購読申し込み と 広告申し込みは http://gogoway.orgdns.org/melmaga/

         ◎ 配信解除 は http://newjapan.orgdns.org/teishi.html  からお願いします。

      購読申し込みの方に「送信」させて頂いてます。万一、誤配がありましたら、又は「いたずらで、他人様の
         メールを使用して購読申し込みをされている場合がありますので誤配があり、申し訳有りません。ご容赦お
         願い申し上げます。[配信解除]で解除を申し受けさせて頂きます。
       再送信はいたしません。お願い申し上げます。

     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                 発信者:KKB通信 めーるマガジン編集者内山     めるまがビジネス00607A
6月28日5時発表

主要都市    今夜                明日
札幌        曇り時々晴れ        曇りのち時々晴れ
仙台        曇り一時雨          曇り
東京        曇り                晴れ時々曇り
長野        雨                  曇り
静岡        曇りのち時々晴れ    曇り時々晴れ
名古屋      曇り時々晴れ        曇り時々晴れ
新潟        曇り一時雨          曇り
金沢        曇り一時雨          曇り
大阪        曇り                曇りのち時々晴れ
岡山        曇り時々晴れ        晴れ
広島        曇り時々晴れ        晴れ時々曇り
高松        曇り一時雨          晴れのち時々曇り
福岡        曇りのち時々晴れ    晴れ
鹿児島      曇りのち時々晴れ    晴れ
那覇        晴れ                晴れ時々曇り