[Seasar-dev:10] Re: DatabaseMetaDataUtil で識別子を大文字にするか小文字にするか固定されている

> 対応しました。S2.0.14で取り込まれます。
> 後数分でリリースされます。(^^;

リリースしました。

seasar-devに登録されている方はほぼseasar-userにも
登録されているので、アナウンスは、seasar-user MLの方で
行っております。
よろしくお願いします。
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>