[Seasar-dev:9] Re: DatabaseMetaDataUtil で識別子を大文字にするか小文字にするか固定されている

<200407221136.AA00527 @ C1623.cbo.mss.co.jp> の、
   "[Seasar-dev:8] DatabaseMetaDataUtilで識別子を大文字にするか小文字にするか固定されている" において、
   "UEHARA Keizou <uehara @ cbo.mss.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  はじめまして、上原慶三と申します。
> バグトラッキングシステムのほうにも投稿したのですが、メンテナンスされていないようですので
> 念のためこちらにも投稿させていただきます。
>
>  PostgreSQLでは識別子の大文字・小文字を区別せず、小文字
> になおして格納するのですが、DatabaseMetaDataUtilで
> supportsMixedCaseIdentifiers(dbMetaData)
> をしらべて、falseだと必ず大文字に直してメタデータを取得しているので、
> PostgreSQLではメタデータが取得できません。
> [...]

対応しました。S2.0.14で取り込まれます。
後数分でリリースされます。(^^;
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>