[Seasar-dev:4] 未承諾広告※ 毎月100名様に新潟県産コシヒカリが当たる。NewNewMailClub

B newandnew.co.jp direct@newandnew.co.jp direct

新商品検索サイト『新商品の散歩道』http://www.newandnew.jp では、
毎月100名様に「新潟県産コシヒカリ」が当たるメールマガジン
『NewNew MailClub』 の会員を募集しています。

『NewNew MailClub』 に入会すると、『新商品の散歩道』
に登録される『新商品』『新製品』『新店舗情報』『イベント情報』等の
中から、あなたが選んだカテゴリの情報だけを厳選した、『NewNewMail』
を毎日受信することができます。『NewNewMail』は《無料》です。

 ☆☆☆ NewNew Mail はこんな方に喜ばれています。 ☆☆☆

 ☆☆☆ ご商売をされている方で常に最新の商品情報が必要な方
        『NewNewMail』で誰よりも早く最新情報をゲットして下さい。

 ☆☆☆ お店に行っても、新商品と従来品の区別がつかない方
         「せっかく購入した商品が型遅れで、割高で購入してしまった」
          『NewNewMail』を読んでいればもうこんな失敗はありません。

『NewNew MailClub』の入会は、
          http://www.newandnew.jp/wellcome.asp?i=11   <<-- こちら

 □□□□□□ 商品情報の掲載も好評受付中 □□□□□□
    ひと月わずか 2,000円 で新商品が紹介できる
                『新商品の散歩道』は、
       http://www.newandnew.jp/wellcome.asp?i=1  <<-- こちら

              NEWANDNEW.Com Co.,Ltd.
              〒460-0012
              愛知県名古屋市中区千代田5丁目15ー6