[sc2010fukuoka:96] Re: 東京での開催について

kishida naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きしだです

平日になることはないだろうけど、5月18日(火)はJJUGのクロスコミュニティカンファレンスですね。
もし22日(土)ならそのまま連泊します。