[sc2010fukuoka:19] Re: Seasarファウンデーション後援について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねさん

橋本正徳です。

> # 橋本さんが福岡の方々に呼びかけた質問であったのであれば
> # すみません。。。

んにゃ、一応、このMLの皆さんに呼びかけました。
そういう感じで、最初の話とは変わっちゃいますが、
なにとぞ、よろしくおねがいします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/