[sc2010fukuoka:6] Re: 前回の打ち合わせの議事録

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆様お疲れ様です、shin1ogawaです。

議事録ありがとうございます。

主にひがさん、きしださん

タイムテーブル上で特に AppEngine に特化した話として
・shin1ogawaによる「GAE」
・ひがさんによる「Slim3」
となっています。

私の方はひがさんの方へつなぐという事で前提となる知識を話す必要がありますが、
ひがさんはSlim3の中でどこに力を入れた内容にされますか?
また「この点については必ず説明しておいて!」という内容はありますでしょうか?
例)データストアの特徴、プラットフォームの制限、等々
課金の特徴など、省いて良いものは省いて重要なところに力を入れてキレイにつないで、
両方を聞けばかなりの知識を得られるような充実した内容にしたいと思います。

今のところ私はまだどんな内容にするか決めていないので、
主にひがさんの内容&要求を見て構成しようと思っています。
# 前提を話したり、ひがさんが話さない視点を補足したり、両方考えられますね。