[s2struts-dev:80] 無設定Strutsの利用について

SA_ 樹下伸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

樹下と申します。

まず始めに、私がMLの使い方を理解してなくて
Seaser-userで投稿した内容に気分を害された方が
おられましたら、この場で陳謝させてください。

申し訳ありませんでした。

再度、同様の内容ですが、投稿させてください。
(質問の内容がS2Strutsですので...)

[質問1]
現在、Java開発の案件で無設定S2Strutsを利用すること
を検討しているのですが、S2Strutsを無設定で使うこと
の、メリット、デメリットを教えて頂けないでしょうか?

S2Struts始めたばかりなので、よく分かってません。

S2Strutsは1.3.1です。

[質問2]
strutsでのDispatchActionによるアクション管理は
無設定S2Strutsで可能でしょうか?
もし、可能でしたらどのようにしたらよいので
しょうか?

以上、質問が初歩的な事なのですが、どなたか良い
アドバイスを頂けたら助かります。
宜しくお願いします。