[s2struts-dev:74] 1.3.1のリリースについて

週末にS2Struts1.3.1をリリースしようと思います。
変更点は1つ。
https://www.seasar.org/issues/browse/STRUTS-78

直したのはずいぶん前なんですが、
リリースせずにしばらく放置してしまいました。。。

--
Toshihiro Nakamura