[s2struts-dev:32] Actionのsetterが2度呼ばれる件

seasar-userでの質問です。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013276.html

そんなことないだろうと思って試してみたら、
確かに2度呼ばれていました。
1回目は通常のDIとして、
2回目はS2StrutsのBindingUtil#importPropertyメソッドの呼び出しで。

コードを見る限りS2Struts1.2でも同様の問題が発生するように思います。
もしかして、これは既知の問題(何か理由がある?)でしょうか?
--
Toshihiro Nakamura