[s2struts-dev:59] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

> そういえば、まだ1.2が安定版なのに
> 1.3ベースのドキュメントにしてしまいました。。。
> 1.2と1.3で分けた方がいいですね。
> 少しお待ちください。

分けたものを公開してみました。
1.2のほうは既存のものなので、
若干1.3の情報も入ったままになっています。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>