[s2struts-dev:68] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。

一月も放置してしまい、大変申し訳ありません。
仕事が鬼繁忙期に突入してしまって。。。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(__)m

作成していただいたSNAPSHOTで、
S2StrutsContextUtil#getMethodBindingExpression()の
引数なしのものを使用し、以前のようにメソッド名の取得が
行えることを確認できました。

また、POJO Actionクラスのメソッドの中で、
以前と同様にボタンのname値が取得できることも確認できました。

ご対応、ありがとうございました<(_ _)>

ところで、S2StrutsContextUtil#getMethodBindingExpression()の
引数有りのメソッドの方ですが、呼び出してもメソッド名は全く取得できませんが、
これは想定どおりの動作という認識でよろしいですよね?
もしそうでしたら、当該メソッドについては、@Deprecated 指定か、
中で引数無しのメソッドを呼び出すことで、以前の動作を維持するなど
のご対応をいただけますと幸いです。

以上です。
よろしくお願いいたします。

--
Takahiro Yuasa