[s2struts-dev:43] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様
湯浅と申します。

私はS2Strutsの開発者でないので、場違いな投稿でしたらご容赦ください。

> ■org.seasar.struts.creator.FormCreator
> S2StrutsではActionFormの作成はStruts側にまかされているので
> ActionFormのCreatorはいらないのではないでしょうか。
> (SMART deployでインスタンス化する必要がない)
> おそらく不要なので削除の方向で考えています。

の件ですが、下記のMLでのやり取りを参考に、FormCreatorを使用しています。
(ActionFormは、*Dtoではなく、*Formという命名規約にしているので。)
ですので、現状のままFormCreatorを残していただければ思います。

[Seasar-user:7648]
 [S2Struts]同一サブアプリケーション配下にあるActionとFormがマッピングされない
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-May/007646.html
 http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-May/007648.html
 http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-May/007650.html

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
--
Takahiro Yuasa