[s2struts-dev:3] Re: POJOなActionFormについての要望([Seasar-user:11304])

中村(taedium)です。

> バリデーション対象外のプロパティー(もしくはその逆)を
> Actionのメソッドに対してアノテーションで定義する、
> とかはあってもいいと思います。

Commons Validatorの仕組みを拡張して
validation.xmlでは定義されているプロパティを
Actionのメソッドに指定したアノテーションで無視したり有効にしたり
するということですか?

それとも、もっと別のことだったりします?
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>