[s2mai-dev:14] Re: JDK1.4の件

ClassCastException問題が解決したので、こっちを確認したんですが、どうやらJDK1.4ではIllegalStateExceptionは引数なしか文字列の引数しか取れないのが原因ですね。

APIにあるのにおかしいなあと思ったんですが引数とは気が付かなかった。

どうしましょう。

throw new IllegalStateException(e.getMessage());

としちゃっていいのかな?

07/07/02 に 六<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: