[s2container-php5:155] Re: ありがたく利用させていただきました。

成田 英樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

成田です。

 わー。反応があったことがすごく嬉しい。

 AOP使いたさに、1.2 系を使っていた事案もあったのですが、その時は共通で必要とする dicon と
 URLから導かれるファイル名の dicon を用意して、必要なコンポーネントは全てそこに書くという
 方法をとっていたこともありました。

 ちょっとした物であれば、この方法でもよかったのですが、今回はメンテナンス対象は少しでも
 減らしたいねぇという気持ちがあって、このような回避策をとることにしました。

 実際に使ってみて、もうちょっと注目されてもいいんじゃないかなという気持ちからMLに投稿してみた
 次第なのです。

 すぐにまた利用する事案はないのですが、何かTips的なものでも報告できるものができたら報告してみたいなと
 思ってます。

/成田