[s2container-php5:125] S2.PHP,S2Dao.PHPはJavaから移植?!

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。masasと申します。
最近本MLに参加させていただきました。

それで早速ですが、1つ教えていただきたいことがあります。

S2Container-PHP5およびS2Dao-PHP5の移植ですが、これはJava版
をベースにしているのでしょうか?!
Javaからの移植である場合ですが、その際の苦労した点などの情報
は公開されていないでしょうか?!

もしこれらの情報があれば拝見させていただきたく思っております。

実はSeasarプロジェクトの1つであるDBFluteのPHP版を作ろうと
思っております。
こちらはJava版をベースに作ろうと思っておりますが、先のような
情報があれば、移植に際し、有効かと思いお伺いさせていただきました。

突然出てきて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。