[s2container-php5:87] Re: 【質問】s2dao.php5に関して2点(PRADO連携・update)

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山です。

S2Dao_DBMetaDataFactoryがロードの件とMySQLによるupdate時のdaoの挙動については
理解できました。ありがとうございました。

後者についてはどのようにアプリケーションとしてDaoの挙動に合わせていくのか
じっくり検討していきます。

以上です。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]