[s2container-php5:82] Re: timestampによる排他制御とinsert文の自動生成について

Yusuke Hata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ハタです。

すいません、遅くなってしまいました。
この件を含む、[DAOPHP-8]と[DAOPHP-9]について、修正を行いました。
この修正を行ったS2Dao.PHP5-1.1.2のリリースは後ほど行う予定です。
また、最新版はSVN(https://www.seasar.org/svn/s2dao.php5/branches/S2Dao.PHP5-1.1.2/)に展開済みです。

もしお手すきであれば試してみてください。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAOPHP-8
https://www.seasar.org/issues/browse/DAOPHP-9

以上です。