[s2container-php5:81] 【報告】PRADOプラグインリリースとS2Base.php5のサイトデザインリニューアル

Yoshinari Ueyama ueyama @ gmail.com

うえやまです。

S2Base.PHP5 PRADOプラグイン-0.1.0をリリースしました。
プロジェクトURL : http://s2base.php5.sandbox.seasar.org/<http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/>

PRADOプラグインは、PHPフレームワークであるPRADOと
S2Container.PHP5 (S2Dao.PHP5)との連携を支援するコマンド群です。

既存のwithSmartyプラグインを参考に作成しております。
現在のコマンドはS2Base標準コマンド6つとPRADO専用コマンド2つ
の計8つのコマンドを実行可能にしています。

PRADOフレームワークに興味がある方、一度お試しの後ご意見をお聞かせください。
詳細はプロジェクトサイトをご参照ください。

同時にS2Base.PHP5のサイトデザインを変更しました。
http://www.seasar.org/と同様サイドメニュー付きのデザインと
なっております。

S2Container.PHP5およびS2Dao.PHP5についても次回リリースの
際にサイトデザインを変更する予定です。

  植山 能成@福岡
mailto:ueyama @ gmail.com