[s2container-php5:23] S2Dao.PHP5のトランザクションについて

ikutirin ikutirin @ yahoo.co.jp

はじめまして、ikutirinと申します。

このたび、PHPでのWebアプリケーション開発に
S2Container.PHP5の利用をかんがえており、
公開されているドキュメント、サンプルで
勉強、検討している状態です。

そこで、ちょっとお聞きしたいことがございます。
ご回答お願いいたします。

1.S2Dao.PHP5の正式版リリース予定はございますか?
→できたらS2Containerと合わせて利用したいと考えております。
#掲題とはずれていますが。。。

2.トランザクション制御方法は?
→S2Containerでは、
 $db = $this->dataSource->getConnection();
 で、PDOのインスタンスが取得できるので、
 $db->setAttribute(PDO_ATTR_AUTOCOMMIT, 0);
 $db->beginTransaction();
 のようにするのかなと思っています。

→S2Daoではどのように制御するのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/