[s2container-php5:16] S2Container.PHP5-1.1.0-rc1 リリース

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

S2Container.PHP5-1.1.0-rc1をリリースしました。
プロジェクトURL : http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/

大きな変更点は以下になります。
・PEARパッケージでの配布
・AutoRegister関連の移植
詳細についてはアーカイブに含まれるchangelog_ja.txtを参照下さい。

PEARパッケージの配布に伴い、セットアップ方法に変更があります。
セットアップドキュメントを参照下さい。