[s2container-php5:36] Re: S2Dao.PHP5+MySqlでのPDOトランザクションについて

Eishi Kuroda kuroda @ jetsetrecords.net

ハタ様

御返答ありがとうございます。
現状ではそのような仕様になっているということですね。

こちらとしては全く差し迫った状況ではないので、
今後のバージョンアップ状況に期待させて頂きたいと思います。

では、ありがとうございました。

黒田映史