[s2container-php5:41] Re: S2Daoでのselect ... insert intoの実行に関して

Eishi Kuroda kuroda @ jetsetrecords.net

ハタさま

> あと、プリペアドステートメントに関してはステートメント発行時に含めなければならないものは
> プリペア発行時に失敗します。

なるほど・・・。
PDO::ATTR_EMULATE_PREPARESである程度はエミュレーションでカバーできるという訳ですね。
S2Dao.PHP5使用しない場合は
PDO::ATTR_EMULATE_PREPARESを使ってみたいと思います。

また、この機会にMySqlを5.0にバージョンアップして
Stored Procedureも試してみようと思います。

色々勉強になります。

黒田映史