[s2container-php5:15] S2Container.PHP5-1.1.0-beta2 リリース

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

S2Container.PHP5-1.1.0-beta2をリリースしました。
プロジェクトURL : http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/

大きな変更点としては、examplesディレクトリをトップディレクトリに
移動しました。その他ソースの整理と修正を行いました。
詳細についてはアーカイブに含まれるchangelog_ja.txtを参照下さい。

またMLがSourceforgeからSeasar.orgに移動となりました。
それに伴いメールアドレスが変わっていますのでお気をつけください。