[operation:2758] Re: EOLにしないプロダクト

小林 (koichik) です。

> サイト上はコミッタ欄の一番左にはなっていませんが、
> 6,7年前より自分が Seasar.NET のリーダーとして
> 全体をマネジメントしています。

あれ、本当ですね。
一番左は最初のリーダーなんですかね?

以下で交代の手続きが済んでることは確認できるので
問題はありません。

https://ml.seasar.org/archives/operation/2008-December/004065.html