[operation:2727] Re: 今後の方針について

ITO Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

GLAD!! こと伊藤です。

Facebook でひがさんにお聞きしたら GitHub も Maven リポジトリも
クローズしたいとの回答をもらい、GitHub は Fork もできるから仕方ない
かなとも思いましたが、残していただけるならありがたいです。
Maven リポジトリもクローズするなら Central に移行していただけるなら
とてもありがたいです。

休日にちょっとお手伝いするくらいの作業があればできますが、
たぶん足手まといになるだけですね…。(^^;)
すみません、Maven Central に上げたことはありません。