[operation:2680] Re: Jenkinsの設定画面が正しく表示されない

時間が空いてしまいましたが、Jenkins を更新する際に改めて
調べたところ、ジョブの設定画面が正しく表示されない件が解決しました。
原因は URL 移行用の RewriteRule 設定が間違っていて
hudson-behavior.js が読み込めていませんでした。

修正して現在は正しく表示されるようになりました。
https://www.seasar.org/ci/

--
Jun Futagawa