[operation:2682] Jenkins1.500でビルドが失敗する

中村(taedium)です。

Jenkinsのジョブs2container-2.4-s2tigerですが、
1月30日のビルドから失敗していますね。
https://www.seasar.org/ci/job/s2container-2.4-s2tiger/

Jenkinsのバージョンが1.500だと発生するようです。
https://issues.jenkins-ci.org/browse/JENKINS-16542

https://www.seasar.org/ci/
のページ右下に表示されているので現行バージョンが1.500である
ことは間違いないと思いますが、1月30日に切り替わったのでしょうか?
以前のバージョンに戻すことが可能であるのならば
そうしていただけると助かります。

ところで、試しにMavenのバージョンをLATEST_MAVENから
MAVEN-2.2にしたらこの問題は回避できたのですが、
なぜか2件ほどs2container-2.4-s2tigerのテストが失敗してしまったので
LATEST_MAVENに戻してあります。
--
Toshihiro Nakamura <nakamura.toshihiro @ isid.co.jp>