[operation:2666] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

久保(jflute)です

ふたがわさん、五月雨で申し訳ありませんが、

開発者ログインのDBFluteの「Statistics」ですが、
こちらが真っ白な画面のままです。
まだ1.0になったばかりで統計がないのかな?
とも考えられるのですが、もし何かわかること
ありましたら対応して頂けると助かります。