[operation:2662] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

On 2012/09/25 0:39, kubo wrote:

> 開発者ログインのメンテナンス用の画面で、
> DBFluteの「Project Information」の「Update」を押したときに、
> 結果の「Result of Site Update」が空っぽになってしまいます。
> (そして、実際にwwwのコミットしたものが反映されていないようです)
> ちょっとこちらの方、見て頂けますでしょうか?

すいません、チェックアウト元の URL が古いままでした。
チェックアウトし直しましたので動作するようになったと思いますのでご確認ください。

--
Jun Futagawa