[operation:2660] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

久保(jflute)です

ふたがわさん、移行ありがとうございます!
新しい環境にして、1.0リリース頑張ります!

> 今後は、
> https://www.seasar.org/svn/dbflute/
> のみになります。
りょうかいですー、全然問題ありません!