[operation:2658] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

久保(jflute)です。

ひがさん、承認ありがとうございます。

お、おっしゃるとおりです。。。w

> すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
> また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。
了解です。コミットしました。
ふたがわさん、移行の方よろしくお願いします!

ちなみに、Sandboxの方のSVN自体は残るのでしょうか?